Have a great New Year…2022!!

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2021年を振り返ると釣ったお魚は…

この1本のみ。本命は…2022年に持ち越しとなりました。

趣味の優先順位が、キャンプや酒蔵巡り、ランニングやラーメン食べ歩きがメインとなり、釣りに行く機会がとても少なかった一年でした。

優先順位が低くても、僕はこの釣りが大好きです。なんでかって?釣りに関わる全てが楽しいからです。なので、今年はちょいちょい釣りに行きたいと思います。出来ればお昼頃から浮いて夕マヅメ狙いが理想かな。なぜ夕マヅメかって?前日ゆっくりと日本酒を飲めますからね。

2022年も皆さまと思いっきり遊びたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

Bitty Mclean “Here i stand”

久々に釣り具でもいじりますかな。いや、、今宵も日本酒を飲んだので寝るとしますかな。

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す