春の陽気に誘われて

春の陽気に誘われて、2月末に今年初めての釣りに行ってきた。初釣りのパートナーは今年もナカセちゃん。宜しくお願いします。

心地よい空気と穏やかな陽射しに囲まれてスタート!ってか、手で冷やし中華食べてるし。。

護岸工事の影響で全く魚っ気が無い。今日は男らしく早々に見切り、次の場所へ移動!

太陽が照り付けてくる。真夏か?と思いながら1アイス。

変化は少ないが比較的浅く水温が高いであろう川に移動してきた。会話多めキャスト少な目で攻めるが夕陽がゆっくりと沈んでいく。

水中はまだまだ冬模様。それでも貴重な1バイトを頂きました。これからちょっと忙しくなるから、次回は紫陽花が咲くころに来ようかな。

UB40 “Kingston Town”

ナカセちゃん、今年は一緒に遠征も行きましょう!さてと、陽気な酔っ払いおじさんはゆっくりと日本酒でも飲みますかな。

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す