秋晴れ

吹く風が少し肌寒く感じるけど澄んだ空気と柔らかな日差しが心地よい。一言でいうと、今日は秋晴れかな。

今日のプランは美味いご飯を食べてサクッと釣ってお土産をゲットする。まだ初バスを釣ってない僕が言うのも何だけど、サクッと釣りたいよね。]

埼玉県武蔵野界隈で生産された小麦粉を使いかなりコシが強い麺が特徴の武蔵野うどん。ハンマーさんガイドによると“武蔵野うどん てつ”がオススメとの事。店の雰囲気も麺もつけ汁も最高でした。あっマイタケの天ぷらもまいうーです。

ブラックバスより腹パンになった僕たちはゆっくりと水面に浮かぶ。そして初めてのロケーションに気持ちが高ぶる。会話を楽しみながらも手数多め、今日こそは…

すれ違うアンダーの人やトップウォータープラッガー親子に釣果を聞くがかなり厳しいらしい。つい最近の冷え込みや水位の変化で魚の活性が悪いようだ。

空の色が終わりを告げつつある。エントリーに戻る途中で何とか1バイト。大好きなルアーを投げ倒したご褒美かな。

サクッと片付けて、お土産を買いに行きましょう。

お魚は釣れなかったけど、美味しい武蔵野うどんを食べて水面を楽しみお土産も購入出来て最高の一日でした。ハンマーさん、ガイド有難うございました。また遊んで下さい。

さてと、今日を思い出しながらゆっくりと飲みますかな。

Alton Ellis “You’ve Made Me So Very Happy”

このままだと初バスが来年になっちゃう。秋晴れのように清々しい気持ちになれるのは何時の事やら。。

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す