秋分の日

これから来る秋を感じる日を秋分の日だと思っていたが、今日は秋を感じるには30度越えと気温が高く蒸し暑い。そしてギラリとした日差しが容赦なく肌を突き刺す。真夏日か?と思いながら耳をすますと虫の鳴き声が心地良く秋の足音を聞くことが出来る。そして死語となりつつある“秋の荒食い”を期待する。

朝から色々とあったけど取り敢えず集合場所に集まる事が出来た。あれっ⁈1人足りないけどね。

ハイテクマシーンを借りだけど配線ミスでエレキが動かず水面を彷徨う。“逆じゃない?”ハンマーさん、有難うございます。

岸際を丁寧にキャストしていく。風で吹き寄せられたアオコが溜まり生命感が無い。水が動いているエリアを探し求める。

サルーダくんが小魚逃走アクションルアーの“レッドペッパー”をキャストする。釣れそうだなぁ。

パシュッ!!

お見事です。

午前中は1とんかつ1アイス1バイト。僕にしては上出来かな。

ダーター並みの移動距離で超近場で午後の部をスタート。

開始早々にバイト。しかも追い食い。その後もバイトを貰うが魚の重みを感じる事が出来ない。

岸際の僅かな窪みとシェードに狙いを定めキャストする。

サルーダくんが小魚逃走アクションルアーの“レッドペッパー”をキャストする。釣れそうだなぁ。本日2回目の心の声。

パシュッ!!

これまたお見事。しかも45クラス。あらためてブラックバスってかっこいいですなぁ。

僕にしては4バイト。しかもローカルに拘った釣りは楽しくてしょうがなかった。後は腕の問題。もう少し釣りに行こうと思う。

今日も遊んで頂き有難うございました。来月も是非遊んでくださいなぁ。

UB40 ”Kingston Town“

6時ごろ日が昇り18時ごろ陽が沈む。釣りをするには丁度いい季節だね。

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す