相性

相性2

2008年10月。とある川でミーティングという名の釣りイベントが行われた。あれから約9年という時を重ねた。

相性1

相性には “付き合ってみないことには判らない” という側面がある。もしくはゆっくりと時間をかけることで良し悪しが判断できる。

ゆっくりと時間をかけて感じたことは、一緒にいる時の心地よさ、笑いのツボが合う、ラーメンと肉が好きということ。例えば、蓮爾の麺や雷の渦巻き叉焼とかね。

相性3

9年間で何度も同船をした。釣り上げたお魚はこの川で3匹のみ。この川は相性が良いと捉える三中コンビは、老いとともに若干ポンコツ気味(笑)

相性4.JPG

前回はバッテリー切れでランチタイムに間に合わず、今回は店主不在。しす○亭とは相性が良くないのか、冷やし中華はまたもやお預け。

相性8相性5相性6

“来週岡さんとご飯食べるけどどう?” と誘われ訪れたワインダイニング ムブ。お酒がすすみ会話が弾み箸が出遅れたパイセン。 “あれ、さっき頼んだ肉が無いな” と呟いた。僕と肉の相性が良かったみたいでペロリと食べてしまったのは内緒のお話。

Big Belly Man “Admiral Bailey”

そろそろお魚とダンスをしたい季節ですな。

Ue

 

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中