適合

環境に適合するという壁にぶつかり立ち止まっている。

新しい保育園に行かないと言う。富士山を見ることが出来なくなった登園中の自転車では会話が少なくなった。保育園に着くと今にも泣き出しそうな顔でゆっくりと階段を上がる。別れ際を感じると我慢の限界で涙が溢れ出る。そして泣きじゃくる。

適合1

環境に適合するために少しずつ壁を乗り越え始めた。

久しぶりに聞いたお友達の名前。黒めがねと先生の特徴を見つけた。泣きながらハイタッチとバイバイをする。にんまりと笑い保育園楽しかったと強がる。そしてお気に入りの歌を大声で歌う。

カントリーロード

適合2適合3.JPG適合4

緑色が残る咲き始め。赤色に変わる散り始め。花吹雪を演出するかのように強く吹く風。桜の散りゆく姿はとっても素敵。

適合5

暖かな日差しで春の訪れを感じる事は出来たが、春の釣りという環境に全く適合出来なかった。ってか夏!?

ランガンで春のデカバスを狙う人。ポイントに張り付く人。風裏に集まる人。人、人、人。釣り人に翻弄されたと言い訳をした自分が情けない。

自身のブログを読み返し大事な事を思い出す。確率をあげる為のエリアとルアー選択。そしてタイミングを捉えるため準備。今日すべきだった事をゆっくりと整理していくと、少しずつ答えが見えて来た。

適合6

次回の釣行ではまた少し環境が変化している。その変化した環境に適合して久々にお魚さんに挨拶をしたい。サルーダくん、またゆっくり行きましょう!

Ue

 

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中