囲む

現代社会では様々な事情があり家族で食事をする機会が少なくなってきている。家族で食卓を囲むということは絆を深め、食事を心から楽しむことだとあらためて感じている。

囲む1夜空が徐々に朝焼けに囲まれる。

囲む2青色に囲まれた湖。

囲む3立ち木に囲まれた幻想的な世界。

囲む4囲む5集合時間や場所を決めたわけではなくいつの間にかに囲み合う。

囲む6笑顔で食卓を囲む。

囲む7僕たちは釣りという遊びを通じて、様々なものを囲みながら絆を深めあっているのかもね。にしても、そろそろお魚に囲まれたい。

Tony Tuff “The First Time I Met You”

ヒロシくん&初めましてのアキラくん、次回はサンケツしましょう。ベイベー、また釣れないに案内しますよ。ゲン、年に一度は一緒に浮かびましょう。

囲む8もう少し暖かくなってから水面デートしますかなぁ。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中