Have a great New Year…2017‼

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

hahny30

怪我にも泣かずにんまりとする。疲れた顔をしていると“笑って”と話しかけられる。僕たち親が2歳と5ヶ月の娘から笑顔という元気をもらう。

hahnyhahny1

人数に対して船が少ないことなど誰も気にしない。

hahny9hahny6hahny7HAHNY8.JPGhahny5hahny14

山々に囲まれた水面に笑い声が響き渡る。始まりも終わりもない。12月30日という日を笑って過ごす。

hahny16

人と人が繋がる時、必ず笑顔が存在する。言葉はきれいに整然とはなされることがあり、思いが届かないことがある。そのような言葉より、時には笑顔がはるかに強い力を持つことがある。

hahny12

今年の目標は、年末から始めたプチダイエットをベスト体重に戻るまで継続する。なんでプチダイエットかというと、ラーメンは食べたいもん。もう一つは、足踏みしている事を少し前に進めたいと思います。

hahny17

皆さまにとって素敵な1年になりますように。そして、今年も笑いながら一緒に遊んで頂けたらと思います。ぺこり。

hahny18

Bob Marley “One Love”

jammin’ シャケ ゲン ウエ

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

