五感

五感 1

5つの感覚器官で感じたものを心に伝える。そして心が受けとめ感性を柔軟にする。豊かにする。それが僕たちの休日。

五感2

青々と緑に覆われた山々を目で見て感じる。

五感3.JPG五感4.JPG

ヒグラシの鳴き声とダーダーが水面をノックする音を耳で聞いて感じる。

五感20

目を閉じ、耳を休ませ眠りにつく。そして雨の匂いを感じゆっくりと目を開ける。

五感5五感6.JPG

夏限定冷やしつけ麺を舌で感じる。水面ってご飯が旨いよね。

五感7五感8五感9

久々のお魚を肌で感じる。少し忘れかけていたドキドキを体全体で感じる。

五感10

キャストするたびに “癒されるね” “釣りって楽しい” と、心の声が漏れていた。日々の疲れがスッと消え豊かな五感が育まれたようだ。僕はそれを後ろから眺め、にんまりとする。

The Investigators “Summer Time Blues”

五感11

ハバさんはヒグラシの森で癒されたみたい。今度は一緒に遊びましょう。オットさん、やっぱりボートは2人で下ろすもの。なので道場は1人でどうじょ(笑)

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

