遠回り

まわり道をして行くこと。かけなくてもいい手数をかけること。

遠回り2

出会いから約8年。随分と時間がかかったのかもしれない。でも近道をしていたら、今のように深みのある関係になれなかったと思う。

遠回り1

お気に入りの釣具屋で何度か挨拶をした。そして少しずつ距離を縮めながら年をとり今日という日が来た。これが僕たちの遠回り。

遠回り3

水面を見ているとウキウキとしてくる。言葉を交わしながらゆっくりと準備をする。水面までの遠回り。

遠回り4

小鳥たちの元気な鳴き声。ざわめく草木。波立つ水面の音。それらに癒やされながら会話を楽しむ。

遠回り5

よくあるよね、スピーチする時って勝手に手が動いちゃうやつ。そんな感じで僕たちは会話を楽しみながら自由気ままに竿を動かす。

遠回り6

人とお魚との出会い。独特の刺激が僕たちの釣りにはある。だからこれからも遠回りをしながら続けていくのだろう。

遠回り7

そうそう、お魚との出会いはいつも遠回り。だって釣り下手なんだもん。

遠回り8

かっちゃんに案内してもらった“麺屋まる勝かっちゃんら~めん”

遠回り9

さまざまなラーメンを食べたい。中には好みではない一杯もある。でも一度は食べてみないと次には進まない。遠回りしてたどり着いたもつラーメンにメガバイト!

遠回り10

眠さと戦いながら帰ることも出来た。でも帰るまでが僕たちの釣り。なのでコンビニで一眠り。そしてゆっくりと家路に着く。ブジュに会うまでの遠回り。

Phyllis Dillon “One Life To Live”

次回はお魚に会いに行きましょう。ぺこり。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中