心地よい風

街の喧騒から抜け出し、春の心地に心を委ねる。そんな甘い1日を期待をしていた。

心地よい風3

雲ひとつない青空から、刺すような陽光が絶え間なく降り注ぐ。そして肌が悲鳴をあげる。暑い。

心地よい風5心地よい風6

春を感じるひんやりとした川の水と時より吹き抜ける心地よい風に癒される。

心地よい風7

たまたま見つけたお店で僕的の定番“鴨南蛮そば”を平らげる。心と体に暖かな心地よい風が吹き抜ける。そして落ち着きを取り戻す。

心地よい風2心地よい風15心地よい風11.JPG

久々のデートを思う存分楽しんだ。

心地よい風10

陽が傾きかけた時、思いがけず心地よい風が吹き抜けた。

心地よい風12.JPG

Marcia Griffiths – All My Life

心地よい風13心地よい風

久々の出逢いに感謝飯。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中