間1

昼よりも夜を好み酒と音を感じ過ごしていた。楽しかったけど何か物足りない。

“釣りする⁈”

物事を始めた瞬間。そしていつか終わるであろう間を今はおもいっきり楽しんでいる。

間2

陽ざしに春を感じるはずが、今日はかなり肌寒い。薄着に後悔をする春と夏の間。

(2)間6.JPG

釣りをして過ごす1日の間。ゆっくりとした時間が熟していく。とっても大好きな時間。

間11.JPG間12間13

間15

朝と昼の間に立ち寄った“しすい亭”のメンコロ定食にワンバイト。旨かったなぁ。

7間.JPG間8.JPG

今日も1日の間を楽しんだ。でも忘れ物をしてきてしまったようだ。だから間を空けず釣りに行かないとね。

間17.JPG

ユウマックさん、ツーアクションさせてドン!最高です♪

間16

オカさん、サルーダくん、僕は今日から1BAITCREWの一員です。

間18

皆さま、、またゆっくり遊びに行きましょー。

JUDY MOWATT “THANK YOU LORD”

Ue

 

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中