Have a great New Year…2016!!

IMG_2205

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今月で1歳5ヶ月になるむぎ。お風呂で一緒に歌う歌。もちろん二人とも片言の英語で。

“Don’t worry about a thing. Cause every little thing gonna be all right…… Rise up this morning, Smiled with the rising sun”

……朝起きて昇る太陽と共ににっこりと笑う。

2015年。年明け早々に大阪のとある居酒屋で食べて飲んで笑った。名古屋のとある会場で久々の再会をしっぽりと笑う。水面で四季を肌で感じ微笑みながら釣りを楽しんだ。

IMG_2118IMG_2122IMG_2125IMG_2127IMG_2132IMG_2136

水面忘年会。その年の出来事や出会った人を思い笑って過ごす。とっても楽しい1年の締めくくりでした。ぺこり。

2016年もたくさん笑いたいと思いますので、是非一緒に遊んでいただければと思います。皆さまにとって素敵な1年になりますように。

Bob Marley “Three Little Birds”

あっ、、、今年の抱負を忘れていました。

IMG_2202IMG_2209

今年の水面忘年会までには美味しいたこ焼きを作れるように頑張ります。

 

Jammin’ Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

