藍色

独特の風合いを持った深い青色。その色についてこんな説明がある。

“長く使い続ける事によりボティには傷が増え真鍮パーツはくすみが生じ色に深みが現れるであろう事をイメージ”

美しいアタリ。程よくくすんだ銅製リベット。くたびれた革製のパッチ。時には激しく愛着を持って履き込んだデニムをイメージする。

藍色1

使い込んだ藍色をイメージしながら今日はベンコを投げ続けてみよう。

藍色2藍色7

空を見上げるとこの季節には似合わない灰色の雲が空を覆う。徐々に雲が割れ藍色の空が見え隠れ。水面には藍色の波紋が幾重にも広がる。

藍色3藍色4藍色6

“釣り下手夫婦~”なんて言われちゃったけど、ポイントと釣り方を教えに来てくれたヒサシくんとナカセちゃん。感謝です。

藍色8

1年4ヶ月ぶり。一生忘れられない出会い。

藍色9

その忘れられない出会いから2、3分後の出来事。釣り方も出会いも再会⁈を思わせる2匹目。釣れる時はある意味簡単に釣れる。その時ってたいがい放置プレーとよそ見。

Sister Nancy “One Tow”

藍色10

藍色12

腹ごしらえをして午後の部に挑むが……

藍色13

エレキはご機嫌斜め。夕マヅパドルにて本日終了。。

藍色14

お疲れさまでした。。

藍色についてこんな表現を見つけた。

“気品があり落ち着きがある。印象を強く演出することから相手に押し付けない優しさや大人の色といったイメージ”

気品のある大人色……藍色が似合う大人を目指しますかな。ってか、まぁまぁの大人ですが。。

藍色16

。。。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中