せめぎあい

湿度の高い夏の空気と清々しい秋の空気。夏と秋のせめぎあい。

水面に映りこむうろこ雲や夏のなごりをとどめる山々。空が高く透明度が増す秋の空。

四季の移ろいやその風景に豊かな感情を持っている僕たち釣り人はその感情を確かめるために水辺に集まりお魚と戯れる。

せめぎあい1

今日は小雨まじりの夏の終わり。半そでと長そでのせめぎあい。晴れた空の下でとはいかなかったけど “GODSPEED” というメッセージと共にオカさん、ナカセちゃんと一日だけの釣り旅を楽しんできた。

携帯が震えだす。まだ夢と現実のせめぎあい。ゆっくりと画面を覗き込む。オカさんからの着信。やっちまったぁ。。

せめぎあい2

皆さま、申し訳ございませんでした。今日の答えが見え隠れ。

せめぎあい3

せめぎあい4

今日の占い。ラッキーカラーは間違いなく青だったはず。

せめぎあい5

せめぎあい6

午前中にある程度の答えを見つけた。あとはそれらをどう繋ぎあわせてゆくかだけ。

せめぎあい9

一つ目の答え。釣り旅には欠かせない。

せめぎあい7

二つ目の答え。オールドスクール。

せめぎあい10

せめぎあい11

三つ目の答え。うで。

せめぎあい12

今日の答えを見つけた。でも僕の手の中まではあと50cm。この距離を縮められない僕とお魚のせめぎあい。一匹までの長く険しい道のり。今の僕にはこの音がピッタリかな。

Buju Banton “Not an easy Road”

せめぎあい8

皆さま、今日も楽しい釣り旅をありがとうございました。また一緒に行きましょう。ぺこり。

せめぎあい13

次回はこいつを連れ出し水面を優しくノックしよっと。

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

