Beautiful Sunday

朝日が昇る少し前。東の空が赤く染まりだす。朝焼けの日は雨が降る、と言われるが今日はどうだろうか。雨の日の釣りを楽しむ姿を妄想する。

BS1

首都高速1号羽田線の先に見える朝焼け。その風景が綺麗だったので思わずカメラのシャッターを切る。 “この感じ久々 うれしいー” と子供の歓喜のような軽く明るい声が聞こえる。

ラジオから音が流れる。Daniel BooneのBeautiful Sunday “誰かカバーしていたよね……確か…タナカ……” オレと同い年の音。そうとも知らず何気なく聴いていた。どちらかといえばカバー曲の方が耳に残っている。今はとても爽やかで心地よい音。

Sunday morning, up with the lark
I think I’ll take a walk in the park
Hey, hey, hey, it’s a beautiful day

“Hey, hey, hey, it’s a beautiful day~” 思わず口ずさんでしまう。

前日の急なお誘いに “いいよ~” と快く受け入れてくれた、ヌノさんミカさん、Ue家の4人で房総のダムにぷかりと浮いてきた。

BS2

BS4

BS5

BS7

BS8

BS10 (1)

BS10 (2)

BS11

どんよりとした雲が抜け力強い陽射しが降り注ぐ。雲雀がさえずる麗らかな日曜日とはいかなかったけどとっても楽しい1日を過ごしました。ヌノさんミカさん、ぺこり。

BS13 (2)

今日の釣果はというと、午前の部はワンルック、午後の部は満員御礼と強風の為、浮かずに終了。初バスは8月に持ち越しですな。。

あっ…タナカ……田中…………田中星児!!

BS13 (1)

BS14

ブジュ&むぎ、ありがとね!!!

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中