夏の入り口

“ハワイいかがでしたか?という感じでお時間あれば近々ビールでもいきませんか?” 岡さんのお誘いから始まった喉渇く夏の入り口。

夏の入り口1夏の入り口2夏の入り口3

楽しい時間。必然とテンションが高くなる。そしてビールで喉と心を潤す。同時に記憶が徐々に薄れだす。昨日の会話を思い出すたびに頭がじりじりする初老の二日酔い。

“来月みんなで釣りに行きましょう” 氷が溶けきった薄味のコーラのような頭でもこの会話だけは忘れない。

ヨッちゃん、夜更けまで付き合っていただきありがとうございました。ぺこり。

美味しいイタリアン料理とワインを味わえるお店。恵比寿界隈で喉が渇いたなぁーなんて思ったら “エツボ” へどうぞ。

Tony Tribe “Red Red Wine ”

夏の入り口4

風が吹くと少し肌寒いけど日中は半そでが心地よい。初夏に吹く風を少しだけ感じられた爽やかな夏の入り口。

岡さん、へそさん、ハンマーさん、ナカセちゃん、ズッキくんと房総のダムと川にぷかりと浮いてきた。

夏の入り口5夏の入り口6夏の入り口7夏の入り口8夏の入り口9夏の入り口10

こののんびりした感じがたまらない。

夏の入り口11夏の入り口12

お昼はラーメンと、、

夏の入り口13夏の入り口14

、、アイス。ぺろり。

夏の入り口15夏の入り口16夏の入り口17夏の入り口18

何だかかっこいい。

夏の入り口19夏の入り口21夏の入り口20夏の入り口22

季節の変わり目、あるいは次の季節への移り変わりには感情がふらりと歩き出す。今年の夏は何をして遊ぼう。あれをこうしてなどと、さまざまなことを思い浮かべる。高まった感情にひんやりとした風が吹き我に返る夏の入り口。

夏の入り口23

因みに今日は2バイト。徐々に近づいてきたかな。初バスが来年……なんてことにならないように “夏までには釣るぞぉー” と思う夏の入り口。

夏の入り口24

ぺこり。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

夏の入り口 への2件のフィードバック

  1. エージェントi より:

    ご無沙汰してます。
    ビア&釣り&ラーメン
    所定コースで楽しそうです。(^-^)

    今年の夏も琵琶湖に来られますか?!
    琵琶湖jammin’
    また決まったら教えて下さい。
    お待ちしております!ヽ(´o`;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中