青空と夕焼けのあいだ

あいだ18

“釣りをしていると1日があっという間だよね” “もう夕方かぁ。朝に戻らないかなぁ”

青空と夕焼けのあいだ。この時間は釣り人をセンチにさせる。そして心を奪われる。

春の穏やかな陽気。澄み切った空気と青い空。心まで透き通っていく。今日も釣りという時間をゆっくりと楽しみますかな。

あいだ1

登校

あいだ2あいだ3

1時間目

あいだ4あいだ5あいだ6

2時間目

あいだ7あいだ8

お昼休み

あいだ9あいだ10あいだ11

3時間目

あいだ13

おやつの時間

あいだ15あいだ16あいだ17

下校

青と赤の美しい線がゆっくりと混じり始める。そして柔らかく優しい色合いとなり、徐々に青空と夕焼けのあいだを創りだす。

因みに、、青空と夕焼けのあいだに何を考えていたかは言うまでもない。オサカナさん、次こそはファイトを楽しみたいですな。

Cimarons “Kung Fu Fighting”

あいだ14

ヌノさん、サルーダくん、、また釣れないに行きましょー。ぺこり。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中