BITTERSWEET

寒さが次第に緩み野の花が色づき始める。春、、いや夏の訪れに浮き立つ心を抑えられない。

BS1BS2BS3BS4BS5BS6

カラッとした空気にほろ苦いビールを流し込む。陽気な人々が作る料理を頬張る。

BS7BS8BS9BS10

いつもとは違う目線で流れる景色を楽しむ。

BS11BS12

疲れた身体をゆっくりと休める。

BS22BS13BS19BS18

そして大好きな釣りをとことん楽しむ

”釣れましたか” “釣れなかったよ” なぐさめの言葉も無く “Ueさんはいつものことじゃないですか” と。そう全てはいつものこと。楽しかったので無問題だけど、少しだけ悔しさが残る。例えるなら、苦味の混じった楽しさ “BITTERSWEET” って感じかな。

Ken Lazarus “Sugar Sugar”

BS17

CHINOさま、今回も楽しい時間をありがとうございました。ぺこり。

オアフ島中央ワヒアワの街に位置するウイルソン湖に生息するバタフライピーコックバスの釣りを楽しみたい方は是非OUTDOOR QUESTのガイドサービスを利用してみて下さい。

BS21

パパ、、釣れなかったの?

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

BITTERSWEET への2件のフィードバック

  1. エージェントi より:

    パパ釣れなかったんですか?!(笑)

    ハワイにいはったんですね?!
    羨ましいです。

    こちらは東京のウチを間もなく引き払い明日には一路滋賀の自宅に戻ります。
    東京では飲みに連れて貰ってありがとうございました。
    またご一緒できる日を楽しみにしています。
    奥様にもよろしく!
    お元気で…。ヽ(´o`;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中