かすかに残る響き

かすかに残る響き。それを少しでも肌で感じたい。そんな思いを胸に秘め訪れた。だって、、楽しそうだったんだもん。

“明日は真っ昼間から飲みたいな” “明日はイレクターズで撤収作業”

このつぶやきにメガバイト。

響き1響き2

ぼんちのおさむちゃんの息子がオーナーの座れる立ち飲み居酒屋“大阪屋” かす汁、Tシャツ、カキフライ……Tシャツ?

OUTING

響き4響き5響き6 (2)響き6響き8響き7響き11

多くの人の笑い声や高まる鼓動。かすかに残るその響きにドキドキドキ。次回があるのなら是非遊びに行きたいと思います。

真っ昼間からぐでんぐでんを楽しんだJAHさん、直樹さん、拓郎さん。そして、久々にお逢いできた大前さんノリチカさん。また是非遊んで下さい。ぺこり。

響き12

Carlton & THE Shoes “Give Me Little More”

さてと、、週末は初釣りに行ってきますかな。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中