ひととき

“ひととき” とは、わずかな時間。特に楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。何だかセンチな気分。

“人と木” と言い換えてみる。僕たちの遊びを表す言葉。ワクワクしてくる。

“人時” と勝手に言葉を作ってみる。 “人と木” という遊びを通じて、人と人とが繋がる時間。ドキドキしちゃう。

スイメン忘年会ひととき 1ひととき2ひととき3ひととき4ひととき5ひととき6ひととき7ひととき8ひととき9ひととき10ひととき11ひととき13ひととき12

1年が終わり新しい1年に向けて動き出す。そのための “ひととき” がスイメン忘年会。今年も是非参加したいと思いますので宜しくお願い致します。ぺこり。

“かけがえのないひととき” や “大切な時間を想う” という意味をこめた “ひとのときを、想う” というJTのキャッチフレーズ。タバコをやめてちょうど1年。 “ひととき” にならないよう禁煙を続けていきたいと思います。

ひととき14

Sugar Minott “Good Thing Going”

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中