辺地の風景

辺地の風景1辺地の風景2

少し前までのギラリとした太陽は姿を消し、キリリとした空気と秋空が目の前に広がる。メロウな音をBGMに普段は見ることの出来ない草原に身をゆだねる。紅葉にはまだ早い。なので、紅く染まる樹々を妄想しながらこの景色に包まれるとしよう。

辺地の風景3辺地の風景4辺地の風景5辺地の風景6

秋の趣きを思う存分楽しむ。肉を焼き会話を楽しむ。去り行く時間をゆっくりと惜しむ。

辺地の風景8

草原で過ごした時間を巻き戻すかのようにビール片手に写真を眺める。そして辺地の風景を思い出す。

辺地の風景9辺地の風景10辺地の風景11辺地の風景12辺地の風景13

思い出がカタチになる。楽しみにしています。

辺地の風景15

春一番、生暖かい風が吹くころにまた皆でワイワイしたいなぁ。 コロナミュージック “春一番”

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中