局面

体育の日に開催されるイベント“ちばから”創業10周年を記念して“ちばから” × “中華ソバ伊吹”がコラボする。実家の近くにある“中華ソバ伊吹”タイミングが合わずいまだに食べたことが無い。

SNSで情報が流れる。フライヤーに書かれた“にぼダイレクション!!”気になる木。

そんな気持ちを察してか“行っておいで”とヨメがつぶやく。“コラボ麺、一緒に行く?”と、誘っていただいたマッキーくん、ノビーくんに便乗する。これも局面と勝手に解釈する。

局面1局面2 (1)局面3

お店に到着する。長蛇の列。数えると90人くらい並んでいる。そして雨もちらほらと降ってくる。

局面5局面4

3時間半。長くもあり短くもある。ラーメンがある局面では4人とも、ラーメン評論家であるかのように語り合う。そしていつの間にかに様々なことを語り合う。一杯のラーメンが作り出したとっても楽しい時間。4人?? 3時間半も並べばお友達も出来ちゃいます。

局面9

雨の房総を楽しんだ時間は多分3時間弱。

局面6

局面と場面。どちらかというと“その先のなりゆき”を今日は楽しんだような気がする。自然とその状況に進んでいくって感じかな。

因みに、雨が降ると釣れるという房総伝説は伝説でした。。

局面7

Tony Tuff “Come Fi Mash It”

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

局面 への2件のフィードバック

  1. ヒサシ より:

    行きたかった…
    しかし3時間半は中々ヘビーですな。

    • jammin’ より:

      ヒサシくん 歴代第2位の並びでしたが、皆んなでワイワイしてたのであっという間でしたよ(´-`).。oO(因みに第1位は4時間半。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中