距離感

“ファッション”

流行のスタイルを着飾ること。センスの具合。スタイルやセンスを創るのが衣類や雑貨などの“モノ”である。その“モノ”メインから少しずつ変化して、今ではライフスタイルにもファッションが浸透している。

“モテたい”

ファッションは自分自身のイメージを創る。“モテたい” “カッコよくなりたい”とってもシンプルな理由。そして、その為のツールでもある。

“今日はこの色の服を着よう”

よい思いをした、何かよいことが起こりそうという縁起担ぎで選ぶ時もある。

“距離”

そういえば、出会いはいつだったのだろう。写真と呟きを頼りに記憶をたどるが思いだせない。完全な老い。

距離感6

でも一つだけ覚えていることがある。このTシャツを着てオサカナを釣りたいという気持ちと共に釣りに出かけた。その時はまだそんなに縮まっていなかったと思う。ファッションは距離を縮めるツールでもある。

距離感2距離感3距離感4

またゆっくりビアしましょう。

距離感5

Thank you for stickers!!

The Wailing Wailers “It Hurts To Be Alone”

Ue

 

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中