夏の昼下がり#2

ELEPHANT JAM “Noisyfum” 2nd

夏の昼下がり36夏の昼下がり37夏の昼下がり38夏の昼下がり41夏の昼下がり42

宴が始まる

夏の昼下がり43夏の昼下がり44夏の昼下がり45

終わりが近づくのを知らせる雨。

夏の昼下がり46夏の昼下がり47夏の昼下がり48夏の昼下がり49夏の昼下がり50夏の昼下がり51夏の昼下がり52夏の昼下がり55

JAMが終わりあらためてこの2日間を振り返ってみる。反省すべき事が多すぎる。皆は本当に楽しめたのだろうかって。毎回感じる不安。

それでも皆から“楽しかった”という言葉にをもらい、そしてこの言葉にしばし酔いしれる。

夏の昼下がり60

もう一つの言葉。

“毎回少しずつ変化がありこれからもゆるりと変化していくでしょう。そう、まるでトップの釣りのように。”

この言葉が持つ意味を心と身体で感じる。そして酔いがさめ、ゆっくりと動き出す。

ELEPHANT JAM“Noisyfum”とっても楽しい時間でした。Thee ELEPHANT BAIT’Sのファンとして、ノリさんのお友達として、また来年、、笑顔が溢れる時間を皆さまと一緒に過ごしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

JAMに協賛していただいた皆さま、そして一緒にJAMを盛り上げていただいた皆さま、、本当にありがとうございました。

協賛&出店
SunRiverさま
TACKLE tackleさま
pachi-speed31さま
KoronaBabyさま
イレクターズさま
100%TOPWATERPLUGGERさま
SUKE-ROCKさま
平山日用品店さま
TOPBOKANさま

夏の昼下がり57夏の昼下がり58夏の昼下がり59夏の昼下がり56

ノリさん、、お疲れさまでした。また来年この場所でJAMしましょう!

Ue

 

 

 

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

夏の昼下がり#2 への2件のフィードバック

  1. エージェントi より:

    今年のTはグレーなんですね?!
    楽しみにしています!ヽ(´o`;

    • jammin’ より:

      エージェントiさん 杢グレーにピンクです。フロントロゴにちょっとした遊びが入っていまよー。釣り人なら分かるはず♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中