夏の昼下がり#1

夏の昼下がり0夏の昼下がり1

暗い夜のとばりの中、車を西へと走らせる。途中何度も寝落ちする。その度に目的地への距離が近くなる。

夏の昼下がり2夏の昼下がり3夏の昼下がり4夏の昼下がり5夏の昼下がり6

ELEPHANT JAM “Noisyfum” 1st

夏の昼下がり7

まばゆい太陽が降り注ぐ夏の昼下がり。賑やかな湖畔の宿が陽気な空気に包まれる。

時を刻む波の音。自分の居場所を知らせる蝉の鳴声。再会を楽しむ笑い声。冷えたビールが喉を潤す音。料理を準備する音。商品を並べる音。

全ての音が交じり合い心地よいざわめき“Noisyfum”となる。そして笑顔が溢れだす。

夏の昼下がり9夏の昼下がり10夏の昼下がり15夏の昼下がり16夏の昼下がり17夏の昼下がり18夏の昼下がり19夏の昼下がり11夏の昼下がり12夏の昼下がり13夏の昼下がり14

宴が始まる

夏の昼下がり20夏の昼下がり21夏の昼下がり22夏の昼下がり23夏の昼下がり25夏の昼下がり26夏の昼下がり27夏の昼下がり28夏の昼下がり24夏の昼下がり29夏の昼下がり30夏の昼下がり31夏の昼下がり32夏の昼下がり33夏の昼下がり34 夏の昼下がり35

思い描いていたものがカタチになった時間をほんの少しだけ味わう。後はいつものように慌てふためく。そしていくつかの緊張を重ねる。

続く…

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中