ジャムとビールとヒダリテコロナ

じゃびひ 1

“ジャムに行くとビールが飲みたくなる”

まとわりつく梅雨の空気から解放される。夏の日差しで少し汗ばむ身体。梅雨と夏の狭間をビールで潤す。

湖面から吹く心地よい風。さかえ荘に集まった仲間が奏でる音。その音をつまみにビールで喉を潤す。

日も沈み湖面には賑やかなヒカリトカゲが映し出される。ビール片手にヒダリテコロナを見入るヒカリトカゲ。

ジャムで飲むビールはなぜ美味しく感じるのだろうか。そのなぜを一緒に味わっていただければと思います。

ELEPHANT JAM “Noisyftm”まであと少し。皆さまとお逢いできるのを楽しみにしています。もし、まだ予定が分からない、悩み中な方がいましたらご連絡下さい。ぺこり。

 

じゃびひ2

じゃびひ3

“なんか一緒にやろうか”

KORONAMUZIK(大家良太)がMAKIETV(小杉聡)に発したこの一言から始まった今回のプロジェクト“ヒダリテコロナ”が8月8日にリリースします。

リリースに向け、ELEPHANT JAM “Noisyftm”にて上映しちゃいます。もちろん大家良太さんもJAMに参加します。

詳細
ミュージシャンとカメラマン、お互いの共通項でもあるバス釣り、スタイルはトップウォーター。“音楽と釣り” 以外と廻りにも多いこの共通項、いっそのことひとつにした DVD があってもおもしろいんじゃないか!そう思ってはじめたライブと釣りの撮影。それぞれの現場で起きる緊張感や興奮、リアルな体験“演奏の高揚、バイトシーン”は見るものを魅了してやまない。

KORONAMUZIK BLOG

ヒダリテコロナyoutube

販売ショップや先行予約に関しての問い合わせは、Koronamuzikさんのブログ、当ブログへの問い合わせの場合にはお時間をいただきますが確認してご連絡致します。

宜しくお願い致します。

じゃびひ4

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中