ELEPHANT JAM “Noisyfum” with thee ELEPHANT BAIT’S

ej noisyfum

夏の日差しをやさしく遮る樹々。やわらかい風の音。この土地に足を踏み出すごとに感じる匂い。とても心地よい。

“雑音”
慌ただしく甲高い音、うるさい音、思わず耳を塞ぎたくなる。例えば、ラッシュアワー時の慌ただしい音。鏡を引っ掻いた音。

“雑味がない音”
イベント会場を設営する音。お店の準備をする音。調理場から聞こえてくる軽快な音。初めてお逢いする人への緊張音。

“Noisyfum”
人が集まりざわめきだす。ざわめく音が集まりセッションをする。そして賑やかな音に変化する。賑やかな音はELEPHANT JAM “Noisyfum”という一つの音になる。

今年も琵琶湖の畔で皆さまと“賑やかな時間”を過ごしたいと思います。是非遊びに来て下さい。ぺこり。

Date
2014.7.26 (Sat) 12pm -7.27 (Sun) 2DAYS

Location
民宿さかえ荘
〒520-0542 滋賀県大津市和邇今宿13
Tel 0775940182

Entry Fee
¥13,000-
・ELEPHANT JAM EXCLUSIVE LURE+T-SH+GIFT
・宿泊費、夕食費込み
・ドリンク、翌日の朝食は各自ご用意下さい
1DAYのみの方はEntry Fee¥10,000になります(宿泊せず土曜日のみ、または日曜日のみの方)

Time table
7.26 (Sat) 12:00さかえ荘にて集合&受付 受付後各自Free Style Fishing 18:00BBQスタート
・21:00以降はしっぽりと宴をお楽しみ下さい
7.27 (Sun) 午前中各自Free Style Fishing 11:00さかえ荘にて閉会+表彰式

Pop-up Store
今年も、平山日用品店さんとイレクターズさんが物販ブースを出店してくれます。平山日用品店さんからは暖かみのあるウッド雑貨、イレクターズさんからは釣具やキャンプ用品などを販売いたします。皆さま、素敵なアレコレをゲットンしちゃって下さい

Caution
・釣りをされる方は必ずライフジャケットを着用して下さい
・浮き物に関してですが、各自ご用意お願い致します
※お持ちで無い方はご連絡下さい
・エンジン付きボートの方はあらかじめご連絡下さい
・オサカナをゲットンされた方は、素敵な笑顔でオサカナと写真を撮って下さい
※オサカナだけでもOKです

Entry
6.29(Sun)までに下記(Name: Tel: Blood Type: T-SH size: )を記入してjammintopwater@hotmail.co.jp宛にMail下さい。
・参加人数によっては6.29(Sun)以降も受付を致しますので、気になる方はお気軽にMail下さい。

Name:
Tel:
Blood type:
T-SH size:
Size 着丈/身幅/袖丈
S 65/47.5/18.5
M 68/50/19.5
L 71/52.5/20.5
XL 74/55/21.5
XXL 78/58/22.5

分からないことがあれば、お気軽にMail下さい。

jammin’ Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中