心地よい疲れ

釣りに行った次の日。楽しかった時間を思い出すかのように写真を見てニヤリとしてしまう。

楽しかった時間の代償。次の日はちと体がおもい。でも嫌な感じではない。どちらかといえば…“心地よい疲れ”…そんな感じかな。

心地よい疲れ15月末。草木が育ち息吹が満ちはじめる、U49の葦も緑色に染まる季節。TOPBOKANが主催する“春のU49祭り”に参加してきました。“春のU49祭り”かどうかは分かりませんが。。

前日

ジョ “もうU49に着いた”
ア “前乗りしてU49駅前辺りで呑んでようかと…”
ト “楽しそう!そっちの方、風呂は入れるとこあるかなぁ?”

525U49のLINEが盛り上がる。まさかの前夜祭?

心地よい疲れ2心地よい疲れ3心地よい疲れ4心地よい疲れ5心地よい疲れ6行きたいけど、オレはGREENROOM FESTIVAL2014。今日はJIMMY CLIFFの唄声に酔うとしよう。

“THE HARDER THEY COME” JIMMY CLIFF

当日

心地よい疲れ7心地よい疲れ8心地よい疲れ9心地よい疲れ10心地よい疲れ11心地よい疲れ12心地よい疲れ13心地よい疲れ14心地よい疲れ15心地よい疲れ16心地よい疲れ17心地よい疲れ18心地よい疲れ19

心地よい疲れ20心地よい疲れ21
守二

心地よい疲れ22心地よい疲れ23心地よい疲れ24心地よい疲れ25

通り過ぎてしまうような自然の変化とその時々のオサカナを肌で感じに行く。中途半端ではなく全力で。そして次の日に“心地良い疲れ”をじっくりと味わう。

“I CAN SEE CLEARLY NOW” JIMMY CLIFF

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

心地よい疲れ への2件のフィードバック

  1. ヒサシ より:

    バーベキューに釣りと今年は既に2回絡んでますね。
    もっと絡みましょう。
    そして子供が産まれたら、色んな絡みをしましょう。
    考えただけで楽しみだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中