Temperament

ドイツでは“人間の頭脳を持った犬”ともいわれているミニチュアシュナウザー。

気質を調べてみる。

活発で陽気な性格の持ち主。遊ぶのが大好きで好奇心も旺盛。とても人懐っこく甘えん坊で寂しがり屋。いつもかまっていて欲しいタイプ。

TEM1

いつもかまっていて欲しいタイプ、、わかる。それと、、頑固なところかな。

TEM2TEM3TEM4TEM5TEM6

ロングドライブでちょい体調を崩したけど、きっと素敵な思い出ができたはず。今年3才になるブジュはどんな“表現”をしてくれるのか、、今から楽しみでしょうがない。

TEM7

“人の言うことをよく理解し従順であるため、小さな子供とも仲良くなることができる”  ブジュ、、おにいちゃんになれるかな。

おまけ

TEM8 (2)TEM8 (1)TEM10TEM12

藤堂、大勝軒みしま、くらの坊……ごちそうさまでした。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Dog パーマリンク

Temperament への4件のフィードバック

  1. エージェントi より:

    ご無沙汰しております。
    おめでた…ということスか?!

  2. エージェントi より:

    ずっとコメントの返しが無かったので
    マズイこと書いたかなと思って
    ビビってましたよ…。σ(^_^;)
    おめでとうございます!ヽ(´o`;

    • jammin’ より:

      エージェントiさん 連絡が遅くなってしまい、、すいません&ありがとうございます!今からワクワク&ドキドキです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中