人と自然と釣りが寄り添う空間

Exif_JPEG_PICTURE

“このイベントに行きたい” ヨメからデートのお誘い。

目的地の湖をめがけ山道をすり抜けてゆく。太陽が登るほんの少し前の時間。東の空が白んでくる。赤い光が徐々に空を染めはじめる。

“朝焼けがきれい”

3-4年前に通った湖で行われるイベント“キャストオン”に参加してきた。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE寄り添う空間7寄り添う空間6Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

久々のデートはキャストオン。のんびりと過ごしたキャストオン。またまたお友達が出来たキャストオン。そんな鼻歌が聞こえてくるとっても楽しい時間でした。いうならば“人と自然と釣りが寄り添う空間”かな。

Exif_JPEG_PICTURE

釣りの方はというと、昔の思い出を頼りに、、1バイト。

IMG_5808

車を止めたコンビニで寝落ちした帰り道。夢の中ではこんなリズムが流れていた。

ARRESTED DEVELOPMENT “MR.WENDAL”

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中