Over the Rainbow

otr41

虹の美しさに魅了される。それと同時に疑問を持つ。なぜ7色なのだろう。虹のふもとは。幼い頃のオレは “虹の裏側ってどんな感じなのだろう” と考えながら虹に向かって走っていた。

大人になると虹の仕組みを知ってしまい虹の裏側を目指して走り出すこともなくなった。携帯片手にその場で立ち尽くすだけ。

遠征の帰り道に出逢った虹。その虹の裏側はさっきまで遊んでいた場所。幼い頃に思い描いていた疑問が頭の中を駆け巡る。

今なら虹の裏側を見ることが出来る。そんな気がする。

Ray Charles-Johnny Mathis “Over The Rainbow”

OTR22OTR15

11月上旬。今年最後の遠征に行ってきた。目的はThee ELEPHANT BAIT’Sのノリさんとゆっくりとした時間を過ごす為。なので、ノープランで西に向かう。

SESSION…

OTR3OTR12OTR17otr51otr50

11月なのに半そで…

otr42OTR18OTR21

FISH ON…

otr40

黄昏時…

OTR8OTR9OTR16

遠征は麺に始まり麺に終わる…

OTR1OTR2OTR20OTR26OTR25

さてと、、帰りますかな。

オサカナは釣れなかったけど、とっても楽しい遠征でした。ノリさん、北野さん、瑞光さん、シンゴさん、スケさん、バルーンさん、タカシさん、、にBIG UP!

次回は来年かな。虹の裏側に遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします。ペコリ。

雨が止んだ直後の日射。太陽とは逆の方向を見てみる。もしかすると虹を見つけることが出来るかも。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

Over the Rainbow への4件のフィードバック

  1. ヒサシ より:

    何だか虹の裏側とかカッケーこと言ってますね。
    俺のカスブログとは違うなあ。
    俺もそういうの言いたいけど、キャラじゃないからなあ。
    そんなのどうでもいいんで、飲みに行きましょ!

    • jammin’ より:

      オレの朝の始まりはヒサシくんのBlog!ほのぼのとしていて、パワーもいただいていますよー(^-^)/
      呑みに行きましょー!

  2. エージェントi より:

    ご無沙汰しております。
    私の自宅も虹の向こう。
    たまにしか帰れないのが寂しいです…。
    そんな訳で暇にしてます。
    また飲みに行きましょう!ヽ(´o`;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中