余韻

もう終わっているはずなのに、ELEPHANT JAM “MOSH PIT”で釣りをする夢を見た帰り道。

“Ueちゃん、、何かあった?”と聞かれたときに何も答えられなかった。自分でも良く分からない感じだったから。

玉井さんが撮ってくれた集合写真 “行きますよー。ヤッターヤッター” のポーズ。この写真を見た時にその答えが見つかった気がします。この中にオレがいた幸せをどう表現していいのか分からなかったのかも。

もう一つ思うこと。イメージがカタチになった瞬間。それをどう表現していいのか分からなかったのかも。

余韻

梅雨の匂いを引きずりながら、ゆっくりと夏へと季節が変わる。自然の中にたたずむ宿。星空の下で肩を寄せ合い語りあう。朝一の清々しい空気が湖面を流れ、お魚がいっせいに目を覚ます。

雨なら雨なりに、晴れなら晴れなりにELEPHAT JAMを楽しむ。そのさまはまるで押し競饅頭をしているかのように…“MOSH PIT”

城所さんの人柄やThee ELEPHANT BAIT’SのLUREに惚れて集まった皆さまと一緒に過ごせたELEPHANT JAM “MOSH PIT” とっても楽しかったです。

皆さまからたくさんのお言葉をいただきました “大変だったでしょ!お疲れ様でしたぁ!” と。その時はまだフワフワしていて “大丈夫です…ありがとうございます…” と変な返しと言葉が足りず、今反省をしています。

城所さん、皆さまがいてこそのELEPHANT JAM。オレはちょっとだけお手伝いしただけ。なので “ありがとうございましたー!” はおかしいかな。また次回皆さまと一緒に盛り上がりたいと思いますので、宜しくお願いします。

さてと、、ELEPHANT JAM “MOSH PIT” の余韻を感じながらビアーをいただきますかなぁ…..。

つづく   ……の前に、JAM前に行ったオサカナのお話をゆっくりと書きますかな。

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

余韻 への2件のフィードバック

  1. エージェントi より:

    今年も是非参加したかったんですが
    仕事の都合がつきませんでした。(~_~;)

    来年こそはきっと…。
    お疲れさまでした。ヽ(´o`;

    • jammin’ より:

      エージェントiさん 来年は是非参加してください!ってか、そろそろ釣りとビアですね。連絡しまーす&写真はしばしお待ちくださいな。

コメントを残す

