ELEPHANT JAM “MOSH PIT” with thee ELEPHANT BAIT’S 「風薫る」

木々の間や水の上を通り過ぎその香りを運んでくる夏の南風を称えた言葉 “風薫る” この言葉を調べてゆくと、風が心地良いのではなく風を心地よしと感じることらしい。確かに真夏の南風が心地よいと感じることはほとんど無い。この風をどう感じるか…なのかもね。

7月27日(sat)-28日(sun)に行われるELEPHANT JAM “MOSH PIT” たった5人から始まったELEPHANT JAM“♯0” 嵐の中肩を寄せ合い夜な夜な過ごしたELEPHANT JAM “SURFACE SESSION” さて今回はどんな “JAM” になるのか楽しみでしょうがない。

今回、平山家具製作所さんとイレクターズさんが物販ブースを出店してくれます。平山家具製作所さんからはコーヒーメジャーや箸置きなど暖かみのあるウッド雑貨。イレクターズさんからはオールドランタンやバーナーなどを販売いたします。

夕暮れ時、ビアー片手に音楽を聴きながら雑貨を購入。ちょっとしたフェス気分。さて、、何を購入しようかな。

さてと、、そろそろ出発しますかな。皆様にお逢いできるのを楽しみにしています。

詳細はこちらから↓

ELEPHANT’S-TODAY

ELEPHANT JAM “MOSH PIT”

風薫る

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

ELEPHANT JAM “MOSH PIT” with thee ELEPHANT BAIT’S 「風薫る」 への2件のフィードバック

  1. エージェントi より:

    今回は行けずにすいませんでした。
    Tの方は楽しみにしてますんで
    よろしくお願いしますヽ(´o`;

    • jammin’ より:

      エージェントiさん ギリギリまでありがとうございまーす!JAMの詳細はブログで報告しまーす!って時間掛かっちゃうけど。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中