自然の音♯2

SECOND DAY

高鳴る鼓動とは裏腹に、昨晩眠りについた記憶がない。

朝が訪れる前に目覚める。冷たいが凛とした空気が心地よい。

5:00am

目覚ましで再び目覚める。頭はボーとしている。どうやら飲み過ぎたみたい。最後のチビチビチビ…が効いたかな。さてと、、用意をしますかな。

ペンションの上に広がる空を鳥が羽ばたいている。生き物たちも目覚め静かに歌いだす。合わせるかのように、オレも口ずさみ自然とリンクする。

…Rise up this morning, Smiled with the rising sun, Three little birds…

Bob Marley “Three little birds

英語なので、、もちろん鼻歌。

自然の音21

今日の斑尾高原は晴天。すでに気温は20℃前後。釣り日和?雨とか曇りのほうが…またもや釣り欲が先行してしまう。オーナー曰く、池に光が差し込むとオサカナは上を意識する…との事。ムムム……チャンス!を、モノに出来ないのがUe家。なので、今日ものんびりと釣りを楽しみますかな。

昨日良かったシャローエリア、シェード、ゴニョゴニョを攻める。ダンスはしてくれるがキスはしてくれない。今日のブルーベリーバスはガードがカタイ。

自然の音22

食欲があるのはオサカナではなくオレのほう。ペンションが用意してくれたオニギリをパクリ…パクリ…ウトウトウト…。

自然の音25

ムニャムニャムニャ…

自然の音26

ジリジリジリ…日差しの音で目が覚める。青と白のコントラストが飛び込んでくる。家の布団もイイが、晴れた日にボートの上で昼寝する…サイコー!って、まだ午前中ですが。。

せっかくなので、釣りを再開。黙々とキャストを続けるが、オサカナはルヮーとダンスするだけ。遠くの方でミカさんの声がコダマする。どうやらオサカナをゲットンしたみたい。

ヨ&ウ「おめでとうございまーす!!」

グゥ~。

自然の音29自然の音30

今日は、デミハンバーグ麺。旨く……ない。冒険は旅だけにしましょう。。ヌノさん、ミカさんも戻ってきたので、またまたピクニック。

ミ「今日はブレードモノ!痴虫の粒海馬がイイ!色は黒系!」

昨日釣った桟橋近くの流れ込みに居る見えバスにいろんなルヮーを投げて反応の違いを見ていたみたい。ミカさん、、リスペクト!

ミ「一人だけ釣れてなかったんだっけ…」

……無音が響き渡る。

でも、ヌノさん、ミカさんのニヤリとしながら何でも話せる関係がとっても素敵。

午後の部を再開する。タックルボックスを何度もガンミするが、痴虫ルヮーは見当たらない。ブルーベリーのレギュレーション、バーブレス。遠征前日、交換作業に力尽き、痴虫ルヮーは家で留守番。チーン。。

自然の音24自然の音28

ビールどう?私呑めないから。ダンスしない?私彼氏と来てるから。惨敗。なので、ストップフィッシング!

自然の音31

こんな感じで楽しんだ2日間。釣れるにこした事はないが、釣れないを楽しむ術もある。ヌノさんもミカさんもヨメもオレも、ブルーベリーポンドを思う存分楽しんだ。そして、斑尾高原の大自然。サイコーですなぁ。

ミ「相方も釣れたんだよー!」

ヌノさんおめでとーごさいます!因みに、ミカさんは粒海馬で追加。ヒュ~!!

自然の音32自然の音33

横川SAの釜飯で遠征をしめる筈が……完売。

自然の音が徐々に都会の音に変わる。そして遠征が終わりを告げ、楽しい思い出が心の音となる。その音はリズムを刻み続ける。

次回の遠征は7月に行われるELEPHANT JAM“MOSH PIT”。これまた楽しみでしょうがない。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中