囁き

新緑の風が吹く暖かな季節「5月」の囁きに耳を傾けながら釣りをする。

「ざわざわざわ……」

囁き1囁き2囁き3

往復4時間。釣行4時間。ヨメ4バイ。

囁き4囁き5

オレ1バイ。。

囁き6

晩酌をしながら更けゆく夜にそっと耳を傾ける。

「おさかなそろそろかな……」

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

囁き への2件のフィードバック

  1. エージェントi より:

    100%T.W.P.ティー
    なかなかいいですね!
    私もこの3月にツジテン氏からもらったんで愛用しております。

コメントを残す

