Polyrhythm♯2

DSCN1029

「冬の房総には今だけしか味わえない釣りがある」なんて、、自分にキャッチコピーを作りいざ初釣り。因みにこのキャッチコピーは北海道物産展のパクリ。。

ここ何年か、1月にオサカナをゲットンした事はない…モチロン2月も。でもこの時季ならではの楽しみもある。澄んですがすがしい冬山の空気とオサカナからの便りかな。それを味わいながら、皆でワイワイする。それだけでオレは十分楽しい。

今日はすでに初バスをゲットンしているヌノさんとの1DAY TRIP。しかも美味しいコーヒー付き。ワクワク♪

DSCN1032

DSCN1034

プカリと同時にヌノさんがクラーヌさんのコーヒーをDRIP。旨い。しかもオレが好きな浅煎りコーヒーをチョイスしてくれました。ヌノさん&ミカさんありがとうございます!!

DSCN1035

すがすがしい空気×→キンキンに冷えた空気と冷たい風。今日はカナリの強風らしい。何度も心が折れそうになるが黙々とキャストを続ける。

ヌノさんが岸際に送り込んだルヮーにナイスなバイト。トラフかな。スイメンを割って出るほどのバイトにテンションが上がる。まさか…今日釣れちゃう…。「言うても1月4日」ヌノさんより。そうそうバイトなんかはもらえない。。

DSCN1038

ヨメからのプレゼント♯1

DSCN1040

ヨメからのプレゼント♯2

DSCN1041

ヨメからのプレゼント♯3

DSCN1042

ヌノさんも絶賛のホットサンド!ハム、マスタード、チーズがとろり…まいうーです。

DSCN1043

美味しいコーヒーでホッと一息。心も体も温まりますなぁ。

さてと、、後はオサカナをゲットンするだけ。風もやみ何だかイイ感じ。「言うても1月4日」ヌノさんより。ですよね…。

DSCN1047

ヌノさんのルヮーをちゃっかり借りたり、2日前の初釣りのお話を聞いたりしながらまったりと午後の部スタート。

スローな釣りからテンポがイイ釣りに切り替えたヌノさん。トップブリッジのスイズルがスイメンでダンスしていた時の出来事。ピチャピチャピチャ…パシュッ!「キタァーー」ヌノさんの声がスイメンに響き渡る。ドキドキ…ワクワク。

DSCN1050

元気な冬バスをゲットン!ヌノさんもオレもニヤリ。おめでとうございまーす!!にしても釣りますなぁ♪

DSCN1054

冬バスにテンションが上がり、Aスタイルでガンガン攻める。お気に入りのルヮーをガンガンスイメンに送り込む…が全く反応は無い。まっ…それもいつもの事。出来ればオレもオサカナをゲットンしたかったが、言うても1月4日なんで。。

房総の山々がオレンジ色の空を呑み込み、闇に包まれる。同時に気温も下がり、ガイドは凍結。ここでストップフィッシング。オサカナも見れたし、冬の房総を満喫したし、とっても楽しい時間でした。またゆっくり遊んで下さーい!

Bass Pond

チャドさんが2年連続特賞当てた!伝説の男!!なんてNEWSが飛び交う。これは行きたい!都心に来ていたマッキーくんを誘ってBass Pondくじ引きセールに行ってきました。

前日、、カヤック当たったら何処に置く?なんて妄想するのもウエ家の得意技。因みに年末ジャンボは3,000円ゲットン…微妙。おみくじは…未だ引いてない。くじ運…まったく無いし。本厄だし。。

__

オレもヨメも当たっちゃいました!ミラクル!!リボルバーとチコロッド…ドキドキドキ。何だか素敵な一年になりそうな予感♪

昨年はあまりお店に行けませんでしたが、今年はチョイチョイ遊びに行きたいと思います。ライくんとブジュもお友達になったし…今年も宜しくお願いいたします&色々ありがとうございましたぁ。

異なるビートやリズムがリンクして一つの「Polyrhythm」を作り出す。「釣り」に囲まれて、沢山のお友達と過ごした年末年始。とっても楽しい時間でしたぁ。ぺこり。

おしまい

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing, Uncategorized パーマリンク

Polyrhythm♯2 への2件のフィードバック

  1. エージェントi より:

    羨ましいです!
    バスもバスポンドも!

    私は現在左手親指捻挫中…。
    当面リールは持てそうにないです…。(涙)

    • jammin’ より:

      エージェントiさん ありがとうございます!ってか、捻挫大丈夫ですか?治ったら…釣り行っちゃいましょう♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中