Polyrhythm♯1

各パートが異なった拍子を持ったリズム。その異なったリズムが同時に演奏されることで独特の雰囲気になる。音楽に関してはあまり…って言うか、全然詳しく無いけど、異なるビートやリズムがリンクして一つの「Polyrhythm」を作り出す事なのかな。

年末年始も「楽しい時間」を過ごしました。スイメン忘年会、お正月、初釣り、、沢山の友達とのセッション。一人一人違うリズムを持っているけど「釣り」というキーワードで皆がリンクする。そして独特な雰囲気/心地よい時間が流れ続けていた。そんな年末年始を少しだけ振り返ってみました。

くり返す このポリリズム あの衝動は まるで恋だね……どうでもいいけど、Perfumeの「Polyrhythm」が頭から離れない。。

スイメン忘年会

TOPBOKANノビーくん&マッキーくんが主催のスイメン忘年会に参加してきました。今回で2度目。なので、楽しさも2倍。年を重ねるごとに楽しさが倍増する。

DSCN1005

DSCN1010

DSCN1011

忘年会 1

DSCN1019

DSCN1006

DSCN1012

忘年会 2

年末の房総ダム。この時季は釣り人も少なく、自然が奏でる音がいつも以上に聞こえてくるはず…が、今日は笑い声がコダマする。人の声(ご飯)に鳶もリンクする。ワイワイガヤガヤ。今回も参加出来て良かったなぁー。次回が待ち遠しい!

因み、ノビーくん&ヌノさんが45のスイメンバスをゲットン!お見事です!オレはモチロン完全試合継続中……。

nobite

藤原さん

1月1日…新年を迎えたばっかりなのに、お店には沢山の人がいる。店主のナベさん、ピザを頬張るブライトリバーの藤原さん、アイアンワークスの方々…そこに集まるお客さん。釣り具を眺めながらニヤリニヤリ。新年から笑顔が絶えない。心地よい空間。昨年は全然お店に行けなかったけど、今年はチョイチョイ行きたいと思います。ありがとございました&今年も宜しくお願いしまーす!

ヌノ家deお正月

nunoさん

おはぎ

毎年ヌノ夫妻&林夫妻で過ごすヌノ家deお正月にお邪魔してきました。ちゃっかりお邪魔するのはウエ家の得意技です。。ミカさんが作ってくれたお正月料理を囲みながら、お屠蘇にワイン、ビアー、釣り話…楽しくてついつい長居してしまいました! 林夫さん&林妻さんともゆっくりお話が出来たしサイコーのお正月です!因みに、ちゃっかりヌノさんと初釣りのお約束もしちゃいました♪色々準備をしていただき、お土産までいただき…ありがとうございました!来年もちゃっかりお邪魔しまーす♪

Uno jam

2日から仕事のオレは、初売りのお手伝いで腕を振るう…「役立たず」との噂も。。休憩中の15時位の出来事。

Uno「ウエさん今日の夜ご飯どう?」Ue「東京ですか?」Uno「まだ家のコタツ」Ue「………」

宇野さん 1

宇野さん 2

うのさん 3

うのさん 4

ウノさんとオレとの距離は約500キロ。その距離を感じたことは無い。久しぶりですね!元気ですか?…そんな言葉は必要ないみたい。仲がいい近所の物知り兄ちゃんって感じ。ウノさんの人柄なのかも。音と酒とブジュで今宵も楽しい時間を過ごしました。ペコリ。またゆっくり遊びましょー。

さて、明日はヌノさんと初釣り(のお話)♪

つづく

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

