Have a great New Year!!

Wスマイル

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

TOPWATERという釣りを通して沢山のお友達が出来た2012年。オレにとってはサイコーの思い出であり宝物です。今思い出すだけでニヤリとしてしまう。実際に逢ったお友達、仮想空間で出逢ったお友達、「楽しい時間」を過ごせた事に感謝しています。

jammin’としては、Shakeちゃんに新しい家族が増えました。子供との「楽しい時間」を軸に過ごし、また家族を通して新しいお友達も出来たのかなと。GenはSK8を通して沢山の友達が出来て「楽しい時間」を過ごしたのかなと。

中々3人で会う事が出来なかったけど、それぞれ「楽しい時間」を過ごせたと感じています。あっ仲はいいですよ(笑)

こんな3人ではありますが、今年も沢山遊んでいただければと思います。

Have a great New Year!!

jammin’ Shake Gen Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

Have a great New Year!! への2件のフィードバック

  1. エージェントi より:

    エレファントJAM楽しかったですね。
    またこちらへお越しの際はご連絡を…。
    今年もよろしくお願いします!ヽ(´o`;

    • jammin’ より:

      エージェントiさん 今年もJAMやりますよー!なので、是非…釣り…しましょう(笑)関西に行った時にはご連絡いたしまーす!今年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中