しっぽりと更けゆく時間

写真 (26)

初めての街。散策、徘徊、好みの「のれん」を探す。

写真 (25)

紺色の「のれん」をくぐるとそこは別世界。大きなカウンターを囲む酒人。一日の疲れを洗い流すかのように喉をならす。瓶色の世界。

写真 (24)

湯豆腐!どて焼き!ポテサラ!熱燗!中瓶!頭の上を飛び交う言葉。言葉をツマミに瓶ビールをゴクリ。頭の中に残る言葉…「湯豆腐」

吉田類の決めゼリフ「じゃあ、もう1件寄って帰ります!」

写真 (23)

何を話したか、それすら忘れるくらい楽しんだ。サイコーに楽しい時間。色々ありがとうございました!また是非遊んで下さい。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

しっぽりと更けゆく時間 への2件のフィードバック

  1. ヒサシ より:

    あら、藤原さんやないですか。
    元気でした?
    しばらく会ってないなあ。

    • jammin’ より:

      ヒサシくん 元気でしたよー。とっても楽しくお話……酔ってしまったので、記憶がトビトビですが(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中