Blogroll

Blogrollを更新致しました。

ぶっちゃけめんどい  プロフィールも「らしい」へそさんのブログ。お引越しお疲れ様でしたぁ~。早く…治して下さいね&またゆっくりビア~しましょっ!

トップorトップレス  凄く優しくて人思いで…ちょっとHなハンマーさんのブログ。

モルヒネ  頭の回転が速すぎるズッキくんのブログ。あの川ではお世話になりました。。また一緒に釣り行きましょっ♪

from honatsugi トクさん、トダさん、atsugiの皆さまのブログ。いつかオンステージカラオケ観たいなぁ…ブログ更新も楽しみにしてます。

馬鹿楽  髭面の会長、鬼手仏心まなびぃ、ローラアサオ、エロクマ…釣り馬鹿が集まった、馬鹿楽釣友会のブログ。

JB凸凹記  アウトロウな匂い漂うジュンヤベイベーさんのブログ。次回は…jam session楽しみにしてますよ~。ってか高円寺でイベント?次回行きますよ~!

勝手にリンクさせていただきました…NCMR(ノークレームモットリンクシテ)でお願い致します。。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中