ELEPHANT JAM♯1 SURFACE SESSION

H23.6.6 …梅雨の晴れ間にのぞく青空が眩しい夏らしさも感じる気候。ただ梅雨独特の体にまとわりつく空気…早く取っ払いたい。そんな時はビア~に限る。とあるお笑い居酒屋(笑)新鮮な出会いの中、笑い声だけが木霊する。

H23.9.3-6…今年最大の台風が直撃!と…山奥では河川の氾濫…湖は激荒れ。対向車からはスプラッシュマウンテンばりの水飛沫。目的地に着くのか?…台風さえも吹き飛ばす笑顔で出迎えてくれた友達。呑んで笑って…ちょっとだけ釣りをしたELEPHANT JAM#0

頭の中を走馬灯の様に駆け巡る夢を見たかは定かではない。

H24.6.16 sat-17 sun ELEPHANT JAM♯1

たちの悪い取立て屋にドアをノックされるような雨音…暴れ梅雨!?かすかに聞こえる声「…雨凄い…」「…」…。確か「朝一釣りどうですか?起こしますよ!」と偉そうに話したくせに、オレはまだ夢の中。

目覚ましの音に起こされ窓を開けると、シトシト…と五月雨に変わっている。何故か頭に浮かんだ音は「はじまりはいつも雨」アスカかよ…キライじゃないけど。

会場に着くと…既にジュンヤさんが…オレの方が遅くてすいません+ガストで朝飯を食べてました。

素敵な家具等を製作している平山夫妻…初めまして♪

東京からわざわざ駆けつけてくれた小松さん!今度は東京で…焼きそば作って下さい(笑)

続々と釣り友達が集まる中、主役が遅刻をキメル!ネタを仕込んでいるのかな~と思いきや、真顔+土下座での登場(笑)

その場面をNEKO VISION北谷さんがパチリ(笑)そんな感じから始まったELEPHANT JAM♯1。SURFACE SESSION…笑顔と音楽と酒…コンセプトが変わったか!?…ちょっと釣り。

SMILE !SMILE !!SMILE !!!

皆さんのSMILEを撮りたかったけど…オレも楽しんでしまい…呑まれてしまい…すいません。反省です。。

NIKU♪

AKASHI BRANDのアカシさんやタカシさんも遊びに来てくれました♪TOPBOKANのマッキーくんと…アフロ話で盛り上がる!?

LIVE Koronamuzik…リョウタさんの歌声に心を奪われた瞬間…サイコ~のLIVE♪

じゃんけん大会!藤原さんも盛り上がる♪この後、、ELEPHANT JAM Tシャツ作ってくれた山下さんも駆けつけてくれました!写真撮り忘れちゃいました…ショボーン。。

暴れ梅雨…激しい雨音が聞こえてくるはずなのに…皆の笑い声だけが琵琶湖の湖畔に響き渡る。このまま終わらなければいいのにと。因みにオレは…ただの酔っ払いでしたが。。

翌日…深い眠りから目覚めると、心地よい太陽がお出迎え。既に笑い声が湖畔にから聞こえてくる。

NIKUにLIVE …まだ夢の中…もしかしたら夢を見ているのかも。。

香川県から来てくれたヨンマルさん&ブルさん艇!カッコイイ!!朝一ちょっとだけ釣りをしたみたい…あれっ…釣りのイベント…だったはず(笑)

ゆっくりのんびりした時間を過ごし、ちょっとだけ釣りシーンを撮影して閉会へ。最後も…じゃんけん大会!オサカナの写真が無いイベント…ワイルドだろ~。

素敵な笑顔で記念撮影♪

JahVaderさん…今度はもっとゆっくりお話しましょ~♪その後も別れを惜しむかのように…のりさんを囲んで雑談。そして解散。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。沢山の出会い、沢山の笑顔、沢山の涙(笑)。ELEPHANT JAMの参加者皆で盛り上がったイベントだったと…。今この時間が少し寂しく…少しセンチな気分で思い出を書き込んでいます。

ELEPHANT BAIT’S のりさん、5周年おめでとうございます!これからも末永く…宜しくお願い致します。

※画像使わせていただきました。

「一期一会」…あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのもの。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう!という言葉。平たく言えば、これから何度も会うことはあるだろうが、もしかしたら二度と会えないかもしれないという覚悟で人に接しなさいと…出来ただろうか。一つ言える事は、全力で楽しんだということ。また皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたい!次回ELEPHANT JAM♯2が待ち遠しい…。

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

ELEPHANT JAM♯1 SURFACE SESSION への10件のフィードバック

  1. Mackey より:

    いろいろお疲れ様でした。あの画が土下座シーンだったとは。
    ひとつひとつ、思い出を積み重ねていこう。

  2. ヨンマル より:

    楽しかったですね~♪ もっともっと話、釣り?したかったですね!
    最高のイベントでした!!
    本当にお疲れ様でした m(_ _)m
    主役の土下座(あの真顔)見たかったな(笑)

  3. jammin’ より:

    Mackeyくん 貴重な土下座シーンです…怒られそう(笑)。いつか…積み重ねた思い出にふけながらビア~ですね♪

  4. jammin’ より:

    ヨンマルさん 皆さんのおかげでサイコ~のJAMでした!土下座も(笑)。あっ…今度は釣りしましょっ♪

  5. ノリ より:

    JAMのプロデュース ホントにありがとう&お疲れ様でした!!
    感謝感謝感謝!!!!
    これらももっとJAMが続くよう みんながもっと笑えるよう 楽しんで企画して行こうね

    みんなのお蔭でELEPHANT BAIT’Sはココまでこれました
    これからも頑張るので 末永いお付き合いをヨロシクです!!!!

    土下座? あぁアレはネタだよネタっ!!・・・

    • jammin’ より:

      のりさん ネタにしては…、真顔でしたよ(笑) ♯2、♯3…と続くよう、楽しんで行きましょう!slowly but surely♪

  6. エージェントi より:

    当日はお疲れ様でした。
    その後…過去のブログも拝見しています。
    滋賀に来られる時はいつも
    ロイヤルオーク
    に泊まってはるんですか?!
    1人お幾らくらいなんですか?!
    よければ参考に教えてください。

    • jammin’ より:

      エージェントiさん 楽しい時間を有難うございました~。ロイヤルオークは初めてです。1泊16.000くらいでしたよ(部屋代)。なので、4人だと1人4.000円です。快適でした~。

  7. エージェントi より:

    参考になりました。
    4人1部屋ならお安いということですね!

コメントを残す

