ELEPHANT JAM ♯1PICTURE

2012.6.16 Sat 12PM -6.17 Sunに行われたELEPHANT JAM♯1♪サイコ~の時間を共に過ごした釣り友達との思い出はボクにとって一生の宝物!!です。また皆さんと会える日を楽しみにしています♪

blogに関しては、ゆっくり…のんびり…描きたいと思います。。その前に、、NEKO VISIONさんが画像をサーバーにアップしてくれました。画像を観たい方はご連絡下さい。※サーバーの保管期間が今週末までになっていますので気をつけて下さい。

連絡先:jammintopwater@hotmail.co.jp

Ue

 

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中