ELEPHANT JAM 開催について

今週末に開かれるELEPHANT JAM♯1…多くの釣り友達に会える喜びでワクワクドキドキの毎日です。色々不慣れなことがあると思いますが、皆さまと一緒に楽しみたいっ!と思いますので宜しくお願い致します。

開催にあたってのお知らせです。

Entry Fee:¥5.000-(ELEPHANT JAM EXCLUSIVE LURE+T-SH)に変更はございませんが食事代を変更させていただきたいと思います。皆様に満足していただけるようにご用意したいっ!頑張りますっ!ので宜しくお願い致します。

・宿泊される方は別途¥3,500+食事代(¥2,000→¥3,000に変更させていただきます)。ドリンクに関してですが、各自ご用意お願い致します。

ELEPHANT JAM当日(6月16日)ですが、19時からBBQ (LIVE Koronamuzik)を行います。当日のみ参加の方も、時間がある限りBBQ も参加していただければと思います(食事代はいただきます…すいません。。)また、当日までEntryをしています。もし参加してみたい!と思っている方がいましたらご連絡下さい。

Entry: jammintopwater@hotmail.co.jp

※ELEPHANT JAM EXCLUSIVE LUREは数量の関係上ご用意出来ない場合もあります。その際のEntry FeeはT-SHのみ(当日お渡しできない場合は後日配送致します)頂きます。ELEPHANT JAM EXCLUSIVE LUREですが、受付の際にお渡し致します。私も詳細は分かりませんが、「楽しみにして下さい!皆様に満足出来るよう製作しています!!」と連絡を受けています(笑)。私もワクワクドキドキ…皆様も楽しみにしていただければと思います。お渡し方法は、遠方から来られる方もいらっしゃいますので公平にお渡し出来るよう考えています。

その他に関しては変更ありません。下記をご確認下さい。

Date

2012.6.16 Sat 12PM -6.17 Sun

Location

民宿さかえ荘

〒520-0542

滋賀県大津市和邇今宿13

Tel 0775940182

Time table

6th (Sat)  12:00 さかえ荘にて集合&受付 各自 Free Style Fishing

(19:00に必ず戻ってきて下さい)

19:00 BBQスタート (LIVE Koronamuzik)

7th (Sun)  12:00 さかえ荘に集合/閉会+表彰式 午前中各自 Free Style Fishing

Caution

・釣りをされる方は必ずライフジャケットを着用して下さい。

・浮き物に関してですが、各自ご用意お願い致します。お持ちで無い方はご連絡下さい。

・エンジン付きボートの方はあらかじめご連絡下さい。

・オサカナをゲットンされた方は、素敵な笑顔で写真を撮って下さい。

・宿泊されない方、ちょっとだけ参加、当日参加の方もOkです。その際にはMail下さい。

Entry   jammintopwater@hotmail.co.jp

Name:

Tel:

Blood type:

T-SH size:

Size着丈/身幅/袖丈

S   63/47/18

M   68/52/22

L   72/55/22

XL   75/60/23

XXL   80/65/25

5/25までにエントリーして頂いた方には、受付の際にお渡し致します。

間に合わない方に関しては後日配送致します。

分からないことがあれば、お気軽にMail下さい。

宜しくお願い致します。

jammin’

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中