刺激

FRISK…眠気覚ましや頭の回転を早くする時に口に放り込む。ミントの清涼感と刺激が売り。キャッチコピーは『SHARPENS YOU UP』…さっぱり分からん。。ググってみると『あなたを冴えさせる』、『あなたを刺激する』と…。沢山の笑顔/笑い声と刺激を受けた今回の釣行。サイコ~なFISHING-DAYでした。

最近初めての方と釣行/同船する機会が多い。恥ずかしがり屋のオレはチョイ緊張気味。。そんな緊張も会った瞬間に吹っ飛んでしまう。笑顔と釣りがあればそんなの関係ねぇ…これも今じゃオールドネタ。。

今回はマッキーくん、ノビーくん、トクさん、トダさん、ナカセちゃんとのSESSION。場所は久々の葦フィールド。何となく86西部の匂いが漂う感じ…ワクワクドキドキ。

既にマッキーくんは1パン!もらっていますね…(笑)。最近、マッキーくんにはお世話になりっぱなし。旨いラーメン屋に連れて行ってもらったり、旨いラーメン屋に…帰りの車中でもラーメン話。あっ燦燦斗行きましょう!

午前の同船は、トダさんとナカセちゃん。トダさんはオサカナが苦手みたい。早々にソリトンでナイスバイト!からの、フラットサイドフィッシュをゲットン!で、ナカセちゃんがランディング+リリース(笑)…どんなオサカナでも生命感を感じると船上は大盛り上がり。でもって、AKBにすごく詳しい。途中AKBの動画や音で盛り上がる。「うえさん、AKBで誰が好き?」殆んど分からないオレは、メジャーな「篠田や大島…ぐらいかな。。」…本日の総選挙は大島でしたね!…「その辺から入るのが妥当だね!」と…AKB講習。その後はトダさんとナカセちゃんでカナリコアなAKB話。勉強します!釣りに関しては、葦フィールドの攻略、情報を沢山聞かせていただきました。

パカッと開くスペクタクルズ愛用の80’sナカセちゃん。ルヮーセレクトも独自のスタイル。でもって、釣りが大好き、マーマーだったかな…すごくやわらかい動き/演出で思わずオレがバイトしちゃいそうな感じ。気になるルヮーです。でもって、強風の中でも淡々と操船していただきました。ありがとうございます!!にしても、この写真すごく好き…哀愁さえ感じられる。

で、水面休憩。多分…皆寝てないのに…素敵な笑顔!ってか、ノビーくん、トクさんのトークはサイコ~に楽しい!+マッキーくんの鋭く優しいツッコミがナイスバランス!

ランチタイム。

ここでも、ノビーくん、トクさんのトークが炸裂!以前、ノビーくんにウエに会わせたい人が居る!と…その一人トクさん。一番気になるのは…トクさんの???の人からリスペクトしたオンステージカラオケ。観てみたい…。にしてもビア~旨そうでした。。次回はガッツリ…呑みたいっ!!マッキーくんのTシャツかっこよかったなぁ…今度こっそり奪っちゃおっと。

午後はトクさんとナカセちゃんとの同船。午後の強風の中、、トクさん操船+キャストが半端なく旨い→上手い。キャスト後のラインコントロール講習や地元話し…と、サイコ~なトーク。

トクさんのキックバックバック…ダーターでのナイスなオサカナ!オメで~す。※マッキーくんの画像を勝手にいただきました。

本日一番ナイスなオサカナをゲットンしたノビーくん。釣り上げた時に対岸まで、HAPPYな声が聞こえてきましたよ!サイコ~の笑顔+NB(ノ~ビア~)。ノビ~くんは、兄貴的な存在…スゴク優しくて、スゴク楽しい!あっ連絡クレネーと怒られてしまいました(笑)。今度是非呑みに行きましょ~+同船しましょ~。※マッキーくんの画像を勝手にいただきました。

〆はモチロン…オレは本日2食目のラーメン。

とみ田が放つ二郎系ラーメン「かみなり」。ウズマキチャーシューに極太麺。ウズマキチャーシューは間違いなく…ビア~のお供にサイコ~!持って帰りたい。。

あっ釣りのお話。オレは葦フィールドの攻略が全く分からず、トダさん+ナカセちゃんに教えてもらい、パラ葦の先端でカブメスで1B。で、、ちっちゃい海馬でライを1F!久々のライで…カナリ満足。狙ったライではないけど、あのバイト音と引き…たまりません。写真撮りたかったなぁ…チョイビビリ…でネットイン→オートマチックリリースしてしまいました。そんな感じ。。

十人十色…考え方、好みなど、人によってそれぞれに異なる→それがオレにとって凄く刺激!また釣りが好きになった貴重な時間だったと感じました。また皆さんとリンク出来るのを楽しみにしてま~す!

たまに聞かれる事…釣り話が少ないと…すいません。。こんな感じのblogですが、末永く…宜しくお願いしマウス。

Ue

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

