FESTIVAL

東京のお祭りといえば5月に行われる浅草神社例大祭(三社祭)が有名。後は江戸三大祭といわれる神田祭、山王祭、深川祭…深川の富岡八幡宮の大漁祈願守には、釣り針が入った防水加工の御守り→オススメです。お祭り、催し物(もよおしもの→もよおす)…そんなFISHING-DAYを楽しんできました。

平日…の釣行はホント久々。人が少ないフィールドは何だか寂しい気持ちもするが、たまにはひっそり釣りを楽しむのも悪くない。にしても…貸し切りって…最近貸し切りが多い気がする→釣れないフィールド→人が居ない…今回も選択ミスかっ!!

今回は、bakaluckの会長(肉)、まなびぃ(26)、あさお(26)、オレ(Thank You)…若者に混じらせてもらい~の4SESSION。

朝からハイテンションのまなびぃとあさお…あさおはローラの真似が上手いらしいがキモイらしい(会長談)

ってか、竿多くなぃ?と思いながら、、ボート+エレキ+バッテリーを運んでもらいました…ありがとね。

会長との釣行/同船はカナリ久々。オールジャンルの釣りをしているカナリのツワモノ。今年はバタバタしてるみたい?で、初バスもまだらしい。なので、船上は殺気でカナリの…カナリが多いね。。あっ結婚おめでと~。ワイワイガヤガヤ…の筈が…会長のキャストと会話がぎこちない。船上は、ファミレスで別れ話をするカップルのような空気。

会長「なんかお腹がゴロゴロして来ました。あっまだ大丈夫ですよ。ゴロゴロし始めたばかりですから」…多分…我慢してたんだよね。今日1回目のFESTIVAL…2回目…1日中FESTIVALだったね。あっ正露丸持ってた!と気付いたのが夕マヅメで御免なさい。。

そんな中でもしっかりオサカナをゲットン!で、ドヤ顔…涙目…。良かったね~。

あっオレもドヤ顔!因みに、雨はチラついてただけで降ってません。去年から晴れ男になったみたいで、、雨乞いを兼ねて合羽での釣行中でいただいたオサカナ…寒かっただけですが。。

その後、スワンに遭遇したり、バイトもらったり、ラジバンダリ。。居なくなっちゃったなぁ~ラジ…好きだったのに。

本日の釣果は2人で2本…あっ何か忘れてる…FESTIVAL!?実は、職人艇(まなびぃ、あさお)は30本強釣り上げてます!49までゲットン!!モチロントップ。サカナのスタイルに合わせる/転換する事でこんなにも釣果が変わると改めて実感、勉強になった1日。3ケツ日和をお邪魔しちゃってごめんね。ありがと。また行こう。→社交辞令ではないよ(笑)

似てるんだよな…若きころの鬼手仏心。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中