JINX

JINX…英語では縁起が悪いことを意味する。日本語では…おまじないの意味もある。

迷彩パンツ、GREENのCKパンツ、住吉大社の御守り、、前日に用意するアイテム。それと…釣り前にラーメンは食べない→と言いつつ毎回食べてますが。。

前日、Shake夫妻からONE LOVE JAMAICAのお誘いがあって、心が揺れまくり…来年は一緒に行こうね♪

釣り欲マンマンで出発…すでにpm12:00。少し走ったところでヨメが『ETCが無い!』…deja-vu?先週もETCを取りに帰った事を思い出す→確か、、1B…これもJINX?

アクアを渡ったところで、、お腹がグーグー鳴り出し、、悪い予感。ラーメーンが食べたい!!JINXなんかそっちのけでググり、坦々麺が好評のお店に駆け込む!

ちょっと麺がゆるかったけど、鶏ガラスープは格別!ほうれん草もナイス!最後に白飯をぶっこみたい……張り紙に『拘り抜いた当店のスープを是非飲み干して下さい。最後に半ライスをスープに入れて食べるのがオススメです』と…オカン完璧!+釣り情報と『今日は沢山釣れるよ!ガンバッテね!』これが今日のポイント!

4:4:7 4時間の運転、4時間の釣行、7本。

最近サイドキャストがさまになってきた……オレより上手くなっている予感。。

MISSION1…ワカメ

バルキーピンポン?…しかもかなり早いお辞儀。いらっしゃいませ!ありがとうございました!またご来店ください!…の早引きでの1本。

MISSION2…コロナT+L7

ワカメで量産!お気に入りに追加したみたい…。

MISSION3…ボクサーマスタング。

〆のワカメ。

短時間の釣行だったけど、ヨメは久々のオサカナ/フルコースを堪能して満足の笑顔。オレは前日から釣りたいルヮ~を決めてからのオサカナゲットンで大満足の1日。あっオレのオサカナがちっこいのは内緒です。。

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

JINX への2件のフィードバック

  1. 午後からのんびり釣行いいですねー!
    釣り+ラーメンは最高な組み合わせです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中