FRESH GREENERY

春から初夏にかけて新緑に包まれる房総の山々。森閑とした湖面を気持ちよく泳ぐLure。そのさまに堪えきれず水面を切り裂くように現れるお魚。味わいたい!!

ハンマーさん、ヌノさん、サルーダくんとの房総セッション。

釣り前にボートを寄せ合いワイワイガヤガヤ…この時間も大好き♪ハンマーさんのビア~にゴクリ(オレ)、ヌノさんのコーヒーにゴクリ(サルーダくん)

前日にペンシル好きのサルーダくんから『NUDAある?』との連絡。ホントにペンシルが好きなんだな~と。忘れないように枕元に用意したのに…NUDA、おまけにETCカードも忘れ一旦家に帰ったのはいうまでもない。

この日の房総はグッと気温も下がり、上下インナーダウン。冬の釣りに逆戻り。水温は低め。テンションは高め。盛り上がるのは会話だけ。オサカナさ~ん!!

確か…午前7時30分ごろの出来事。ペンシルを投げ続けるサルーダくんのLureが水面からスッと消える。今年初バスをゲットン♪おめでとうございま~す!あれっ、、Lure…Lure…サンドイッチ…Lure(写真左下)。朝ご飯中に釣っちゃうところも素敵です♪

その後何も無かったのは、いつもの事。ハンマーさんは2F!サスガです!ヌノさんも満足な笑顔。オレは…1Bのみ。。

自然の中でゆっくりと過ごす時間は楽しくてしょうがない。GREEN好きのオレには最高の季節。また是非行きましょう~♪

Ue

広告

jammin’ について

We're jammin jammin and i hope you like jammin,too by Shake Gen Ue
カテゴリー: Surface Fishing パーマリンク

FRESH GREENERY への2件のフィードバック

  1. まなびー より:

    いやー、満喫してますねー(^^)
    セッション楽しみにしてますよ♪(´ε` )

    にしても、ブロガーいいな…w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中